☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
順調
2009-01-04 Sun 21:05
今年は怪我もなくスローペースながら順調に練習出来てます

監督の愛息と毎晩サッカーとドッヂボールでコントレも完璧っす

2009010320420000.jpg

別窓 | ski | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初クラッシュ | nr32z weblog | blog更新>>
この記事のコメント
順調で何より!早く菅平に戻りたい・・・。
2009-01-05 Mon 10:54 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
->nr45社長
寂しいんで・・・早く戻って来てくださいv-355
2009-01-05 Mon 15:21 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
ゆうきくん大きくなったね。
って、私が見たのは何年前だ???
もう小学生ですから~。

今年は予選が早いの?
ボチボチ頑張って。
成年男子Aだけど、富山のエース(元エース!?)が東京の予選にでるらしい。
国体優勝選手なので見てみてね。
2009-01-05 Mon 22:21 | URL | きょうこ #-[ 内容変更]
->きょうこ
デカくなったよi-184

へぇ~・・・そうなんだv-223
俺はたった今クラッシュして心が折れましたv-13
2009-01-06 Tue 10:54 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
おっ、大丈夫か?
鼻やスキーは折れてないか?
2009-01-06 Tue 13:01 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->w34姐
折れてないっすv-218
大体大丈夫です。。。
100%健康かと言われれば・・・答えはNOですがv-13
2009-01-07 Wed 09:43 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
