☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初クラッシュ
2009-01-06 Tue 17:50
「イケそうな気がするぅ~!」

と・・・スタート元気良くしたんです。。。


でも、大体がイケてないんで・・・


大胆な今年初クラッシュしました

コースが林側なら・・・きっと・・・



運良く数十メートル滑落した程度で済みましたが・・・

手と腿イタイイタイです


でも・・・去年と違って指も鼻も折れてません


今日は、板と仲良くクラッシュしたんですが・・・



ウチのサービスマンの腕が特別良いもので・・・

2009010617210001.jpg

ハーフパンツも・・・


2009010617210000.jpg

ワンピーも・・・

エッヂでスパッっと・・・



通気孔が



衣服に穴を空けたくない方は、板と仲良くクラッシュしないようにするか・・・

腕の悪いサービスマンを付けてください


本日正午をもちまして、メグに天津●村禁止令を出されましたとさ・・・


あると思います


別窓 | ski | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<残念賞 | nr32z weblog | 順調>>
この記事のコメント
イケそうな気がするぅ~!


…って冗談はさておき、大ケガじゃなくて良かった~。
それにしてもずいぶん大胆に穴あけたねぇv-356
2009-01-06 Tue 19:50 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
->nr45社長
あけちゃいましたv-13
イイ歳こいてやんちゃですね・・・e-263
2009-01-06 Tue 22:37 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
もうすぐだね。
土曜に行くかんさ。
ガンバです。
2009-01-08 Thu 08:01 | URL | w34 #-[ 内容変更]
ウエアだけで何より…大会目前、ケガには気を付けて。良い報告期待してます!
ゆうき君、きっちり両手を前に出してプルーク、さすが絵になってたね。

お正月もっとみんなと滑りたかったですぅ
2009-01-08 Thu 08:31 | URL | まみ #-[ 内容変更]
->w34姐さん
へぇ~いv-222
頑張りま~すv-91

->まみさん
まぁ・・・まだシーズン始まったばかりですからv-222
また一緒に練習しましょv-218
2009-01-08 Thu 08:51 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
