☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝ちました・・・が(ーー;)
2009-01-11 Sun 15:03
今日は優勝しました金メダル

それはそれで負けるよりは良いんですが・・・


やっぱり昨日も勝ちたかったッス


別窓 | ski | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<余韻 | nr32z weblog | 残念賞>>
この記事のコメント
優勝おめでとう。
昨日はちょうどnr32のスタートのときにかなり風が強かったので運が悪かったね。
まんず国体頑張ってきてください。
そしてこの間いろいろとお世話になりました。
まだポールでは微妙なので
フリーで練習します。
またスキーの滑り方教えてください。
お疲れ様でした。
2009-01-11 Sun 18:43 | URL | みミ #-[ 内容変更]
優勝おめでとうv-218

まあ普通に滑れば順当なんだけどねv-8
2009-01-11 Sun 19:32 | URL | m田yoriki #-[ 内容変更]
->みミ
また一緒に練習しましょう

->m田社長
いやぁ…連勝したかったっす
2009-01-11 Sun 20:13 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
優勝おめでとう!
昨日、卓司さんから速報聞いてたんだけど、本番は今日だと思ってた。ゴメン…残念賞でもおめでとうだよね。
又練習が続くと思うけど、ケガには気を付けてガンバって~
2009-01-11 Sun 20:41 | URL | まみ #-[ 内容変更]
お疲れちゃんでした!クラッシュの後遺症を感じさせずよく頑張りました!!
来週から“逆風”対策をしっかりやりましょう。扇風機持ってくよ(笑)

では、また週末に♪
2009-01-12 Mon 09:06 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
->まみさん
あざ~っすv-435
ま、連勝したかったっすけど・・・
優勝したのは事実なのでv-219

また練習に来てください!


->nr45社長
お疲れちゃ~んv-222
アゲインストはねぇ・・・自然なんでねぇv-13
ま、でも意味があるかないかは解らないケド・・・
一応優勝したんで『ヨシ』としましょうv-13

では、週末プリンスロマンス新年会でv-275
二次会の場所は佐藤旅館107号室で!
卓司さん起こしちゃいましょうv-7
2009-01-12 Mon 12:03 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
