☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やってやった
2009-02-01 Sun 14:20
今日は吹雪!?の悪天候で1本勝負になってしまいましたが・・・

何とかレースは出来ました


寒かったから・・・か!?
(うちなんちゅなんで寒いとイラッとするんす


吹き溜まりで硬いトコロと柔いトコロの状況の違いに・・・処理がイマイチで・・・
(タダ単にインスペクション不足なだけなんですけど・・・

手着いたり・・・新雪にハマッたり・・・スピードに目が付いて行かなかったりと・・・

大してイイ滑りは出来なかったですが

2009020114000000.jpg

秒弱つけての楽勝!?でした

ま、どんなレースでも勝つコトは大切

ってコトでよしとしましょう


別窓 | ski | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<天下の | nr32z weblog | 2戦連続>>
この記事のコメント
世田谷区2位(おっさんの部)とは格が違うぜ!
おめでとさん♪
2009-02-01 Sun 17:49 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
おめでとう!
さすがですね。
nr32はスゴイ!
国体で上位狙え。
2009-02-01 Sun 18:51 | URL | みミ #-[ 内容変更]
連勝いい響きだね~
勝ちグセついて、その調子でぶっこんじゃってください
2009-02-01 Sun 21:01 | URL | w34 #-[ 内容変更]
ボス、さすがですv-20
『どんなレースでも勝つことが大切』って、
私も本当にそう思いますv-237
悪天候の中、試合お疲れさまでした!
2009-02-01 Sun 22:19 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
->nr45社長
ィャィャ・・・世田谷区と似たようなモンですv-222

->みミ
お疲れちゃ~んv-222
来週も頑張ってくださいv-91

->w34姐
チョットだけ調子乗っても良いっすかね・・・v-7

->ゆき
マヂで寒いの無理なv-13俺。。。
来週は靴忘れんなよv-217
2009-02-02 Mon 10:15 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
