☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
現地入り
2009-02-15 Sun 17:14
本日、午後に苗場に入りました


夕べはH哉ニィニィん家にお邪魔になり



今日、朝イチで招待選手で丸山の大会に参加させて頂きました。

昨日は雨の中の試合で皆さん大変だったろうし・・・

3人の招待選手の中の可愛い後輩が速く滑りすぎてpoint取れなく・・・

散々な思いをしたことでしょうが


今日は天気も良く、俺の計算し尽くされた?減速の下、pointは取れたんではないでしょうか


ってコトで国体が始まります 明日明後日と公開練習があるので・・・

最高難易と噂の大会バーンをチェックしてきます

晴れると良いな・・・


別窓 | ski | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<撃沈・残念・終了 | nr32z weblog | 辞めちゃおっかなぁ・・・>>
この記事のコメント
いよいよだね~!最高難易のコースに負けず、
思いっきり滑ってきてくださーい!!

晴れるように(しかも無風)祈ってます♪
2009-02-15 Sun 18:13 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
いよいよですね!
平常心で頑張ってきてください。
そして楽しんできてください。


2009-02-15 Sun 23:28 | URL | みミ #-[ 内容変更]
今シーズンの好調そのままに、のりさんの納得行く滑りができたらいいね!
頑張って下さい!
2009-02-17 Tue 23:45 | URL | まみ #-[ 内容変更]
とうとう、明日ですね!
応援してます~><
2009-02-18 Wed 10:45 | URL | あこたん #-[ 内容変更]
->みなさま
応援して頂いたのに・・・
不甲斐ない結果・・・本当に申し訳ありませんv-435

切腹した方が早いくらいですね。。。
マヂでイケてねぇ・・・
2009-02-20 Fri 19:31 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
