☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
撃沈・残念・終了
2009-02-20 Fri 19:26
国体終わりました

ハィ・・・完全停止しjumee☆faceA210R 撃沈です

年間数日しか練習出来ないサラリーマンにとって・・・

あのコースはちょっと厳しすぎます。。。(単なる言い訳です

もぅちょっとセンスがあれば大丈夫なのかも知れませんが。



H哉ニィニィも応援に来てくれて・・・

「nr~!観てたよ!バッチリ止まったの・・・」

だそうです

ニィニィは

「仕方ねぇな・・・コースが厳しすぎる。よっぽど練習しないとアソコ(55番ゼッケン)から来るのは無理だヮ。」

と・・・慰めのお言葉は頂きましたが・・・


凹みますねぇ・・・

それでも普通に降りてくる奴等がいるコトは事実なワケで。

完全な実力不足です。。。ハィ


もぅ・・・山に行くのがイヤになるほど凹みますね・・・

ゲレンデに立っている自分が恥ずかしい


もぅ潮時ですかね・・・Cまで待つのも・・・長いですし。。。

2013年に向けての話も頂いてはおりますが・・・

立ち直るのに少々時間がかかりそうですね。。。



ま、根本的に練習不足です。

雪上は勿論。OFFも。



SJの取材でも言いましたが、働き盛りのサラリーマンには厳しくなってきましたね・・・

戦うには仕事そっちのけにするか・・・
Cの1,2年生になるまで待つか・・・

しかないと思います


別窓 | ski | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<初打ち | nr32z weblog | 現地入り>>
この記事のコメント
お疲れさまでした。
納得のいく結果ではなかったみたいですが、
また立て直して頑張ってください。

2009-02-20 Fri 20:12 | URL | みミ #-[ 内容変更]
->みミ
イヤァ・・・頑張れるか頑張れないかはまだ不明ですが・・・
取り敢えず、今シーズンは終了です。。。
2009-02-20 Fri 20:18 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
お疲れさまでした~☆
サラリーマンは時間がないですからねぇ。。
レベルは違いますが、ゆきも今年は練習不足を痛感しました・・・
ゆきには実力的にスキーをとる選択肢はないですけど、nrさんはどっちでも大丈夫なわけですから。
自分のやりたいように、後悔しないように選択してくださいね(*^_^*)
2009-02-21 Sat 00:11 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
->ゆき
あのぉ…俺にも選択肢はないからね
にしても…戦いてぇもんだな…
2009-02-21 Sat 01:42 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
今年は残念賞だったと思って、来年は敢闘賞目指そう!

継続は力なり、ですよ~
2009-02-24 Tue 12:55 | URL | まみ #-[ 内容変更]
->まみさん
ありがとうございます。。。

継続してても・・・力がついてないと思うのは俺だけでしょうか?v-13
きっとダメ人間なんでしょうね・・・v-406
2009-02-24 Tue 20:05 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
ノリはダメ人間じゃないさぁ。
ちょっと止まっただけさぁ。
結構、ノリに背中ドンと押してもらっている人いるのよ私含めて。
んなことで、ノリのデカい背中をドンと押してみます。
ドーンッ!
開花予想も出たし、お花見するよ~
2009-03-05 Thu 08:46 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->w34姐さん
イヤァ・・・凹みましたね・・・流石にv-13

花見良いですね~v-275
勿論ロマンス花見でしょ?

取り敢えずヤケ酒暴飲暴食でデブってきましたv-16
2009-03-05 Thu 15:09 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
そうそう、ロマンス花見v-252
ちょっとばかしロマンス進んだつもりだったのに、現在停滞進行形←時間ばかりが無駄に過ぎてく…
近く、ご指導くださいませ。
小さいオッサンも、ロマンス活動展開してまっせ。

つーか、コメントでなく、メールするわぁ

2009-03-06 Fri 12:17 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->姐さん
へぇ~いv-222
つか・・・ちっさいおっさんから報告ありませんけど?v-131
2009-03-06 Fri 23:51 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
