☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初打ち
2009-02-23 Mon 20:11
昨日、m田社長と行って来ました

シーズン移行は素早く ってコトで・・・

イヤ、久々のgolfは楽しかったッス



ただ・・・か~なりボロボロでしたが・・・

大分地球叩いちゃったな

ま、練習するようになれば巧くなんべ


ってな塩梅で朝イチで出張来ました

眠いゼョ・・・


あ、因みに、天下のN●Cには一切力貸すつもりはありませんので

あくまで、お客様の為に必要なコトであればやります。


そんなに俺の能力は安くありませんから


別窓 | golf | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<良く考えてみると・・・ | nr32z weblog | 撃沈・残念・終了>>
この記事のコメント
お疲れでしたv-222
次回は矢板やっつけに行きましょうv-217
2009-02-26 Thu 21:52 | URL | m田 #-[ 内容変更]
->m田社長

今年も頑張りましょう
2009-02-28 Sat 11:12 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
