☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
難しい・・・
2009-05-24 Sun 03:27
お金を稼ぐって・・・ホント難しいっすね

このご時世ってワケぢゃぁないんですが・・・
違う事業部からネットワーク調査依頼が来まして

お客さんと打合せをしに行った時に、空かさず営業したんデス。。。

こっちのNWリプレースしませんか?

と・・・

元々鬼ちっちゃいNWなので、安易に考えてた俺も悪いんですが・・・

蓋あけたら・・・マ~チ~゙でめんどくせぇ・・・

トータルん千万を超える仕事しかしたことなかったのも仇となってるのか

たった200万の仕事・・・こんなに大変だとは初めて知りました


投げ出したい気持ち満タンクですが・・・
一度乗りかけた舟なので責任もって対処したいと思います。。。

つーか・・・俺ら!?の常識は世間には通用しないのね
例え、同じ会社であっても。。。

奴らはどうやって稼いでるんでしょう・・・


てな感じで、ヤッシー仕事から逃げたワケじゃないんですが・・・
今週末はそんなウンコみたいなPJより何倍も楽!?して何倍も稼げる仕事しに山形来てます。


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ホントに・・・ | nr32z weblog | 朝練>>
この記事のコメント
難しい…って、ゴルフのことかと思った(笑)
週末に視察合宿してくるので、来月合宿しませんか?
スランプ姐さんより。
2009-05-25 Mon 18:32 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->w34姐さん
Golfの方はスイング改造が頗る良い方向に運んでまして・・・
逆に簡単になって来ましたv-7

合宿良いっすねぇ~v-91
2009-05-26 Tue 12:28 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
???з1????å ?å??51????? ??ο …
2009-06-05 Fri 16:52 ??ġ?
top↑
| nr32z weblog |
 
