☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
連覇
2009-06-28 Sun 11:19
昨日は事業部のコンペでした

ホント暑くて死ぬかと思いましたが・・・


今回から新ペリア方式になり、JGAのシングルさんも加わり・・・

二度と幹事をやることがないと思っておりました。

仕事してるんだかしてないんだか解らない隣りの隣りの隣りの部長さんはグロス78点で・・・

絶対にその仕事してるのかしてないのか解らないJGAシングルの部長さんが優勝かと思ってましたが・・・


前回に引き続き

2009062810590000.jpg

優勝しちゃいました。。。

ってコトで次回また幹事デス

正直、メンドクサイです・・・


別窓 | golf | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初参加 | nr32z weblog | ホントに・・・>>
この記事のコメント
おめーさん すごいね~
あたしのロマンス幹事もよろしゅうにm(_ _)m
2009-06-28 Sun 13:18 | URL | w34 #-[ 内容変更]
また幹事は面倒くせぇ~けど
優勝したのはスゴイ!
3連覇してまた幹事やってください。
2009-06-28 Sun 22:15 | URL | みミ #-[ 内容変更]
->w34姐さん
ですね!
姐さんの王子様のmailアドレスおせ~てください。

->みミ
イヤァ・・・マヂでめんどくせぇんだけど。。。
つーか、飲みさ行くべv-275
2009-06-29 Mon 11:45 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
