☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初参加
2009-07-12 Sun 11:53
昨日は学生時代からお世話になっております、M延さんとその愉快な仲間達さんのコンペに参加させて頂きました

皆さんパワフルで・・・女性の方々もレギュラーティーから軽々1RHalfされてました

素晴らしい


また、今月中に開催されるとのコトでしたので・・・

休めれば是非、参加させて頂く方向で。。。


ま、その前に休めるかどうかが問題ではありますが


スコアは//で・・・

新ペリで『準優勝』でした

2009071211230000.jpg

賞品として『越乃寒梅』も頂き・・・

有難う御座いました。美味しく頂きたい・・・と思います
(日本酒・・・そんな飲めないですが


別窓 | golf | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<miller | nr32z weblog | 連覇>>
この記事のコメント
お疲れさまでした
楽しかったぁ
ベストグロスで準優勝ってことは、モザイクホールのせい?
また行こうね
ゴルコンして、2サムでロマンスゴルフに誘って貰えるのを夢見てまする
2009-07-12 Sun 19:51 | URL | w34 #-[ 内容変更]
noriたんお世話になりましたー★
楽しかったでーす!!
またライン教えてねー!!

2009-07-12 Sun 22:39 | URL | meg #-[ 内容変更]
->w34姐さん
ですね・・・モザイク気付きました?
ハンデ9ですもんねv-13
今度は逆に誘ってみましょう!!

->meg
大変でしたが・・・楽しかったねぇ~v-218
また行きましょうv-224
2009-07-13 Mon 09:59 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
