☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-08-17 Mon 15:16
先週は酒に呑まれた週でした。。。

Golf合宿も○兄のお陰で有意義なモノになりましたが・・・
飲み過ぎ!?で、次の日のラウンド死にかけました。。。

それでも前半40点・・・あのイーグルパット入ってればなぁ・・・


で、またその次の日、地元飲みで迎酒・・・

少し、内臓を労らなきゃダメですね

さて・・・秋に向けてGolf真面目に練習しますかね


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<阿波踊り×キンタ、のち・・・ | nr32z weblog | 休み!?>>
この記事のコメント
先日はお疲れさんでした。
いゃあ~10時間飲みっぱなしは酔っぱらいます。
始発電車の時間まで飲んだのも数年ぶり。
またいきましょう!
2009-08-17 Mon 17:15 | URL | みミ #-[ 内容変更]
日頃のストレスを酒とゴルフにぶつけたな(笑)
ところでさ、nr32に質問があるからブログにコメント頂戴ね♪
2009-08-18 Tue 00:16 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
->みミ
また行きましょうv-275
ま、飲み過ぎには注意ですなe-263


->nr45社長
ふぇ~いv-218
2009-08-18 Tue 13:00 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
先週はお疲れでした!

今発売されているゴルフTODAY8月20日号の
38ページと39ページの連続写真を見てください。
例の動きがかなり分かりやすく写ってます。
あと、その号の中嶋常行のゴルフ強化書も
あわせてみれば、完璧です。
今のnr32さんなら100%完全理解できて
練習方法もわかっちゃいますよ!

水●さんにも上の記事のことを言っておいて
ください。
2009-08-18 Tue 14:28 | URL | ●やま #-[ 内容変更]
->●兄
先週は有難うございやしたv-435
次の日は何となく出来ていたような気がしてましたが・・・
その後、すぐ練習行ったんですが・・・絶不調ですv-13
ショートアイアンだとフォロー以降も右に体重が残ってしまいます。。。
ミドルアイアンだと振ったヘッドに引っ張られて良いフィニッシュ取れるんですが・・・
どうも・・・短いクラブがしっくり来ないッスe-263
まだまだ鍛錬が足りないっすねv-406

http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/players/swing/tse0000000236.html

http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/players/swing/tse000000026602.html
コレ↑結構解り易い!!
2009-08-18 Tue 15:18 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
ショートアイアンはヘッドの重みを
感じながら打てばいいフィニッシュに
なると思うのでやってみて。

動きがわかっているので打ち込みすれば
大丈夫だよ。
2009-08-18 Tue 21:45 | URL | ●やま #-[ 内容変更]
ゴルフトゥデイの注目ページを意識してラウンドしてみました
8番がいい感じ PARも2回あったけど相変わらずFWがバラつき激動スコアです
今度、○兄の教えを伝道してください
2009-08-20 Thu 19:53 | URL | w34 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
