☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今欲しいモノ
2009-09-04 Fri 16:27
今、欲しいモノがあります。。。

強靱な肝臓が欲しいデス。。。

もしくは休肝日を週3で欲しいデス。。。

サラリーマンは大変ですね・・・



ついでに強靱な肉体も

このアラサーボリッキーな身体と交換して欲しいデス。。。

したら、ゴルフもskiも巧いだろうね


ってな感じですが・・・ライバル対決秋季戦を前に、前哨戦しに行って来ます


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<合宿 | nr32z weblog | 阿波踊り×キンタ、のち・・・>>
この記事のコメント
カノジョが欲しいです。←切実(泣)
2009-09-04 Fri 18:05 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
->nr45CEO
選び過ぎた過去を悔やみなさい(笑)
今更選ばないワケにはいきませんからね。。。
2009-09-04 Fri 18:26 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
>nr45CEO
あはは!選びすぎた過去を悔やみなさいに激賛絶賛
なんなら私でどうでしょう?チャレンジお待ちしております♪因みに私の欲しいモノも同じッス
>nr32
美ら海ゴルフ楽しんでますか~ こういう時のお酒はいいもんだ!
2009-09-05 Sat 00:44 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->w34姐
さっき着いたっす
明日はコスタの朝飯食えないくらいの早起きです
最近クラブ握ってないんで不安ですが…頑張ります

->nr45CEO
つかさ…前、期限付けませんでしたっけ?
nr45&w34がお互い相手見付けれないなら2人が…みたいな。
お二方?そろそろ…覚悟を決める準備した方が…(笑)
2009-09-05 Sat 19:46 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
