☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日出勤
2009-10-10 Sat 17:37
世の中は3連休みたいですが・・・

コチラ高知県にて休日出勤です。。。

DSC00040.jpg


来週末も確か・・・休日出勤です。。。

しかもテツ&ユカの二次会もあるし・・・

一体・・・いつ休むの?


あぁ・・・golfの練習してぇ~


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<テツ&ユカ | nr32z weblog | 小学生以来の・・・>>
この記事のコメント
キュウキンお疲れさまです。
わいも今月キュウキン1回やるよ。
若い頃はキュウキン頼まれても快く引き受けてたけど、さすがに年をとったせいかキュウキンすると疲れるし面倒くさい。
でも高知でキュウキンいいなぁ~
2009-10-10 Sat 22:04 | URL | みミ #-[ 内容変更]
->みミ
イヤ・・・ドコで働いても休み無く働くのには変わりはなく・・・
疲れるだけですv-13
2009-10-11 Sun 00:02 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
さっき久々に練習してきたよ
来週は私も休日出勤になりそうです
2009-10-12 Mon 00:28 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->w34姐
俺・・・相当クラブ握ってないっすv-13
ヤバイ・・・下手くそになっちゃう。。。
2009-10-12 Mon 08:47 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
