☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テツ&ユカ
2009-10-21 Wed 10:06
バタバタしてて更新が遅れましたが・・・

先日、tetsu&yukaの結婚式二次会にお邪魔しました

とても幸せそうで何よりかと

DSC00148.jpg


一緒に出席したまっさ~るはいつ会っても芸人級の面白さデス

この頃、色々と忙しいですが・・・ある意味癒やされました。。。

また近いウチに焼肉パーリーしましょ~




休み無く、忙しい日々ですが・・・楽しく充実した日々を過ごしております

ただ・・・もう寒くなってきてるので・・・少しトレーニングする時間が欲しい今日この頃

別窓 | ski | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<恒例!ライバル対決! | nr32z weblog | 休日出勤>>
この記事のコメント
早々に肉落としましょう
花嫁さんキレ~
2009-10-21 Wed 19:00 | URL | たま #-[ 内容変更]
最近はスキー業界のことをあまり知りませんが、ビックカップルですね。
2009-10-21 Wed 21:37 | URL | maborosi #-[ 内容変更]
->たま
お前の方が綺麗だよv-9
ですね・・・v-13早々に。。。


->maborosiさん
お久しぶりです。
blogちょくちょくお邪魔してます!

ん~・・・bigかどうかは・・・
行く先を暖かく見守りましょう。。。
2009-10-22 Thu 11:08 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
