☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギクッ
2009-11-30 Mon 11:46
土曜日、ランニング後・・・腰の調子が悪かったんです。。。確かに。

でも、しょっちゅうあることで全然気にしてなかったんです。。。


夕方、居酒屋の座敷で飲んでたんです。

で、立ち上がった時・・・

「あぶねーっ!崩れそう・・・」

ハィ・・・きっとギックリ腰でしょう。。。

今は立っているのが一番楽ですが・・・

デスクワークなので、ベルト巻いて仕事中。。。

コレも歳だからか!?


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<診断結果 | nr32z weblog | 恒例!ライバル対決!>>
この記事のコメント
トシと体重によるものかと…無理せずお大事にね
2009-11-30 Mon 16:01 | URL | たま #-[ 内容変更]
これからスキーシーズンだから痛みがなくなるといいね。

腰に負担かけないように正座して仕事しましょう(笑)

お大事に!!
2009-11-30 Mon 16:22 | URL | みミ #-[ 内容変更]
->たま
あのね・・・v-13
確かに体重落ちづらくなってきてるけど・・・

マヂで体重の所為かね!?!?v-11


->みミ
ま、数日で良くはなるでしょう。。。
こんな時季にこんなことになってる時間はないはずなのにな・・・
2009-11-30 Mon 18:12 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
土曜日に会った友人もギックリ腰。
前の日に我が家で飲んで、次の日仕事中に“くしゃみ”をしたら、動けなくなったらしい・・・v-12

体重って・・・(笑)

お大事にv-100v-74



2009-11-30 Mon 18:48 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
「ギクッ」ってタイトル見た瞬間わかりましたよー!!
ゆきのパパなんかはしょっ中ですけど、運動不足
でもないし・・・ノリさんでもギックリくるんですねー(;_;)
今週末のゴルフはNGです・・・?

心配・・・。
2009-11-30 Mon 20:13 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
皆さんから辛辣なお見舞い喰らってるねぇ(笑)
夜って聞いてたから、要らんこと想像してた。
take care&see you sunday!
2009-12-01 Tue 08:13 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->みゆ
昨日も仕事中、金の話してたら激痛と共に抜けたv-13
(金無さ過ぎで・・・)
一生立てねぇかと思った・・・


->ゆき
きっとね・・・歳ですよ・・・歳。
だってもう28だもん・・・ぽっくんv-7

可能な限り行きましょーっv-224


->34姐
3日ほどで炎症は治まるとのコトでしたが・・・
様子見ながらにします。。。
「久々に診たなぁ!こんなギックリ!」
だそうですv-13
朝が辛い・・・マヂで。。。
2009-12-01 Tue 13:36 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
