☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Golf週間
2009-12-17 Thu 15:28
年末バタバタ系で更新遅れましたが・・・

先週は土曜が事業部コンペ、日曜は3Tours観に行って来ました



コンペは・・・ギックリ明けだったんですが・・・



最悪なコトに・・・またもや優勝してしまいました

正直、幹事はもう勘弁です。。。
Start前、用を足す時間も1秒たりともありませんでした


お願いなので、次回こそは誰か俺に勝ってください


で、日曜は遼くんも智恵ちゃんも超近くで見ちゃいました

DSC00362.jpg


基本写真撮影はNGなのが残念でしたが・・・

油性マジックを持って行かなかったコトにかなり後悔しました

JetのBagです!

DSC00352.jpg


そんなこんなでGolfmodeから忘年会modeになっちゃってますが・・・

そろそろSKImodeにしなくちゃなんないので・・・

週末、まっさーるのトコで靴作って来ます

押忍っ

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初滑り | nr32z weblog | 診断結果>>
この記事のコメント
ギックリ復活したんですね~☆
よかったv-10

菅平で待っててくだしゃいv-237
2009-12-17 Thu 20:59 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
優勝!おめでとうございます・・・!

腰も調子イイんでしょうねv-74良かったではないですかぁv-218
2009-12-17 Thu 23:49 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
バッチリンコじゃねーすか!
心配して損した(笑)
このまんま冷え込み続けば、ツバクロもバッチリンコ。
2009-12-18 Fri 12:22 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->ゆき
待ってまっさ~!
skiしましょーっ!!

->みゆ
腰の調子云々の前に腕があるんで・・・
しゃぁねぇなv-222

->w34姐
バッチリンコっすv-91
でも、このギックリのお陰で・・・
急激減量計画がおじゃんに・・・v-11
2009-12-21 Mon 13:47 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
