☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マズイなぁ・・・
2010-01-02 Sat 15:43
ski履いてからかれこれ・・・27,8年経ちますが・・・



曲がり方忘れました

誰か曲がり方教えてください。。。



全然曲がれまへんがな

2010010213400000.jpg


別窓 | ski | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<TuneDown | nr32z weblog | ん~・・・>>
この記事のコメント
曲がんなくてもいいんじゃね?(違)
2010-01-02 Sat 16:16 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
->nr45CEO
曲がらなくても良いっすかね?v-13
2010-01-02 Sat 17:43 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
あはは(笑)
27、8年って、もうそんなになるだろうなぁ~

新年からスキーって、イイなぁ~♪

2010-01-02 Sat 17:51 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
今年もよろしくお願いします。
板サロモンにしたんだぁ~
まだ時間あるから何とかしましょう!
今年の予選はセットが細かそうだよ~
2010-01-02 Sat 18:15 | URL | みミ #-[ 内容変更]
まっすぐ行きましょ~まっすぐv-426
2010-01-02 Sat 20:47 | URL | かん #-[ 内容変更]
->みゆ
なるべ(笑)

->みミ
何で細かくなんの?
前の人達戻って来たんじゃねぇの?

->かん
まっすぐなら行けますv-91
2010-01-02 Sat 22:45 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
靴の具合も関係してるのかなあ?板を確かめ、向き合う様子を見てたから気持ちも焦るだろうけど、大丈夫。曲がるよ。曲げて行こう!頑張って!!
クセついて、この時間に目が覚めた(笑)6日間ありがとう。
2010-01-03 Sun 07:05 | URL | w34 #-[ 内容変更]
->w34姐さん
靴:敏感、板:敏感、体:鈍感の所為で付いていけてないだけ!?です。。。
明日からチョット気合い入れて頑張りますv-91
2010-01-03 Sun 19:16 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
