☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
予選
2010-01-11 Mon 12:22
予選の結果・・・2番・・・

頑張ったんだけど・・・

皆さんとラインが合わず、ハマッちゃいましたね。。。

ハァ・・・

別窓 | ski | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<正直・・・ | nr32z weblog | ポイントレース>>
この記事のコメント
よぅがんばったv-3632番でもすごいよv-363v-363
ちゃんと結果残してるんだからv-421

みんながnr32のラインについていけなかったってことで!
2010-01-11 Mon 20:39 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
ギリだけど、良くも悪くも運があったんだね。曲がらなかった日から何日目?二番でもすご~い!
2010-01-12 Tue 07:46 | URL | まみ #-[ 内容変更]
予選では元気良く滑ってたと言われてたじゃん。前日は オイオイあれで大丈夫なのか と心配されていたよーで(笑) 確かにノリのフェアウェイがラフになってたのは悔やまれますが、あそこを皆さん刻んでいかれてたのは仕方なし。ノリも刻むと前はゆーてたような…
まだまだこれから!頑張って!ダイエットも。。。
2010-01-12 Tue 08:18 | URL | #-[ 内容変更]
お疲れさまでした。
この間の練習でのご指導ありがとう!
私は予選で失敗もあり最悪な結果だったので、また出直します。
nr32は予選当日は風邪で体の調子が悪かったんだし、
でもススキノ国体出れるんだから
国体までしっかり調整して頑張ってきて!!

選手権またよろしく!
2010-01-12 Tue 14:04 | URL | みミ #-[ 内容変更]
->nr45CEO
GoingMyWayしちゃいましたねv-13
譲れない(勝つ為には)箇所だったので・・・
運が無かったということですなv-11

->まみさん
曲がれなかった日から・・・
練習は4日です。。。
勝たないと・・・ねv-406

->w34姐
イヤァ・・・ね・・・
凡人だけに勝つ為には人と違うコトをしなきゃいけないワケで。。。
噛み合わなかったのが悔やまれますv-13

->みミ
練習に来なさい!!
2010-01-12 Tue 14:54 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
