☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
正直・・・
2010-01-13 Wed 20:22
正直言いますと・・・辛いッス

日曜(予選の日)から調子が悪く・・・


どうも風邪を患ったかと思われ

11日は休日出勤、12日は寒気全開で朝イチ便で札幌、今日、大阪に来ました


1日リポDを6本程飲んで回復を狙いましたが・・・
一向に良くならないので、病院行って来ました。。。

明日には名古屋入り、その後福井。

何とか回復して欲しいモノです


別窓 | 仕事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<全く・・・ | nr32z weblog | 予選>>
この記事のコメント
風邪ですかぁ~
6本って、大丈夫なんですかねぇ?

がっちりv-91キツイのを1本の方が効くんじゃないんでしょうか?(笑)

お大事にどうぞv-100
2010-01-14 Thu 01:07 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
->みゆ
キツイの飲んでもダメでしたv-13
お医者さんの薬に期待です。。。
2010-01-14 Thu 08:13 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
処方薬なら効くでしょうe-403
お大事に。
それにしても、前もそうだったけど、具合悪くても、そんな素振を全然みせないよね。
そういうところに女子は弱いんだよねv-347
2010-01-14 Thu 09:15 | URL | w34 #-[ 内容変更]
お大事にv-91
天才も風邪には勝てぬかv-15
引越しもあるのに、仕事も、国体もv-12体がもたないねーv-16
2010-01-14 Thu 10:42 | URL | m田 #-[ 内容変更]
国体出場おめでとうございますっ。
あまり無理せず、しっかりと体調管理してくださいねっ。
お酒も控えめに・・・
2010-01-14 Thu 11:08 | URL | 元・8番目の女 #-[ 内容変更]
国体本大会まで体力持たせなきゃね~

移動はそれだけで疲れるから。。。
2010-01-14 Thu 17:48 | URL | ゴー #-[ 内容変更]
->みなさま
処方箋は効きます!!
が・・・まだまだ完治とはいかず・・・
仕事に追われて休む間ナシで。。。
若干弱ってますv-13
2010-01-16 Sat 18:43 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
