☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
猛吹雪
2010-02-08 Mon 11:35
昨日、東京都選手権に出場して来ました

土曜からの猛吹雪で・・・タイムテーブルから遅れるコト・・・1時間45分。。。

今年も残念ながら1本勝負になっちゃいました


試合に向け土曜は張り切って練習しようと意気込んでたんですが・・・

天才下○先輩と

nr:「アブねくねっすか?」

下:「アブねーな・・・」

nr:「やめとく?」

下:「どやって?」

nr:「イヤ・・・宿で昼寝?とか、TuneUp?」

下:「ソレ!のった!!」


と・・・早々にピットイン(爆)

雪国育ちの俺等がヒクぐらいの恐ろしい天気&状況


結局、予選以来、Gateトレーニングは・・・完走したのだと・・・

4本!?くらい!?!?(半分はコースOUT


そんな感じで挑んだ試合・・・

残念ながら・・・5/100秒ヤラれました(笑)
(イヤァ~・・・なかなか勝てねっすね


セッターの梅○さんも仕方なかったんでしょう。。。

色々と天気とバーン状況を考えたセット。

ガスが掛かりそうな箇所は細かく、柔いトコは真っ直ぐ。


それと・・・いくら女子の滑った後と言っても・・・

女子の方々とはチョット?だけ?俺とはラインが違うので・・・

積雪量からいったら・・・さすがに、1番スタートはキツかったか!?


と・・・凡人的には決して気持ち良くは滑れる状況ではありませんでしたが

朝の状況を考えると・・・役員やスタッフの皆さんは良くやってくれたと感じました。

ホントに有難う御座いました



監督にスキーのセッティングを少し変えて貰って滑った土曜は感じは悪くないので

もう少し練習して国体に行きたいと思います


別窓 | ski | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<取り敢えず・・・ | nr32z weblog | 全く・・・>>
この記事のコメント
全くそのとおりです。
私は土曜の天気を知らないけど、前日のSLも相当な状況の中、開催されたとか。
運営スタッフの方々には感謝しなくてはいけませんね。
セットも、そういう視点で見ると、なるほどですね。

なるほど。天才下○選手来てたんだ。
やり取りの様子が目に浮かぶ。
お二方とも、頑張れー!
2010-02-08 Mon 12:58 | URL | 34番 #-[ 内容変更]
->34番さん
知り尽くしたと思っていた菅平の道・・・
地吹雪で視界ZERO・・・前進出来ませんでしたv-231
道がどこにあるのか解らなかったですからね(汗)
おっかねかった-v-11
2010-02-08 Mon 14:12 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
天気すごかったみたいだねーv-12
怪我には気をつけてv-91
2010-02-08 Mon 14:31 | URL | m田yoriki #-[ 内容変更]
->m田yoriki社長
イヤァ・・・マヂでスゲかったっす(笑)

容易に想像出来ると思いますが・・・
ピットインした二人はまず何をしたかと言いますと・・・


「nr、飲む?」ですからね(爆)
2010-02-08 Mon 18:11 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
昨日はお疲れさまでした。

土曜日は上信越が通行止めになるし、視界も悪くて大変でした。

5/100は惜しかったねぇ~

わいはスタートからゴールまでただ下りてきただけになってしまいました。

国体も近いので体調崩さないように!

頑張ってきてね!
2010-02-08 Mon 20:46 | URL | みミ #-[ 内容変更]
->みミ
惜しかったつーか・・・
どんな状況であれ、アソコで勝てない方が悪い(笑)
1ターンのミスだったなe-263

頑張って来ますよ-!シシキノv-91
2010-02-09 Tue 09:42 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
本番まで、わずかですが体調を万全にして楽しんで下さいね。
会場へは1度も行けてませんが毎年、家族で応援してます。
ガンバレ!ニッポン!
ちがうかぁ~(笑)
2010-02-14 Sun 09:19 | URL | ねぶたオヤジ #-[ 内容変更]
->ねぶたオヤジさん
あざ~っす!

頑張っても無理なもんは無理なんで・・・v-13
楽しんで来ますv-91
2010-02-15 Mon 17:38 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
