☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
札幌
2010-02-21 Sun 19:59
現地入りしました


札幌と言えば!?ラーメンということで

行って参りました

芸能人も多数来るというラーメン屋さん

2010022114560000.jpg

別窓 | ski | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<死ぬかと・・・ | nr32z weblog | 取り敢えず・・・>>
この記事のコメント
札幌でラーメン
満喫してるんでないのぉ~v-22

情報誌には惑わされないように(笑)
2010-02-21 Sun 22:57 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
それでそこはおいしかったの?
2010-02-21 Sun 23:19 | URL | かん #-[ 内容変更]
->みゆ
つーか、ドコが旨いかおせーろv-373
雑誌をアテにするの忘れてたe-263

->かん
まぁ、うめぇと思うv-218
2010-02-22 Mon 01:48 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
やっぱり「欅(ケヤキ)」でしょう!
テイネ、かなり柔らかいですよ~~!
2010-02-22 Mon 09:56 | URL | 兵庫県代表 #-[ 内容変更]
->兵庫県代表さん
けやき・・・遠くてe-263
飲みに行った帰りにでも寄ります。。。

つか、テロリストいすぎです。。。手稲v-11
2010-02-22 Mon 15:21 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
きたえーる行ったの?
札幌のらーめんは山岡屋と純連しか知らないやぁ。東京からイヤーップイヤーップって応援してるよー。
2010-02-23 Tue 23:03 | URL | w34 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
