☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
死ぬかと・・・
2010-02-28 Sun 03:02
イヤァ・・・マヂで大変でした

悪天候で前日のレースがズレ込んだ関係で・・・

クラス同じset。

トータル280番目くらいでしょうか!?


その前に私・・・99人中92番スタート

コースは大変なコトになってました(笑)

エリート育ち!?なので・・・あんなコースはあまり滑ったコトはなく・・・

マヂでヨレ過ぎて死ぬかと思いました(爆)



ゼッケンと順位を照らし合わせれば俺とヒサが頑張ったのは理解して頂けると思いますが・・・
http://www.sapporoski-kokutai.jp/result/pdf/gs/gs_men_b.pdf

普通ならゴール出来ません・・・(ホントです)

有り得ない状況だったなぁ-(笑)

あの状況で50人以上捲った。とかより・・・

あの状況で良く完走したというコトを認めて貰いたい(爆)


解りづらいか・・・!?解る人には解って頂けるかと・・・




で、実際ビデオで急斜面の滑り観させて貰いましたが・・・






ハッキリ言ってギャグです(笑)



急斜に入る前に完全にガス欠でした

体力ないっすねぇ-!!



レースの半分は売れっ子お笑い芸人並ですね

みんなで大爆笑です



誰だ!?あんなトコでビデオ撮ったの???

体力ある箇所で撮って欲しいモノです。。。

そしていち早く消去してください(笑)


別窓 | ski | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から・・・ | nr32z weblog | 札幌>>
この記事のコメント
ギャグになっちゃてるnr32さんの姿が見られなかったのが残念です(笑)

撮影した方、動画upしていただきたいv-265v-8

でもとにかくお疲れちゃんです
ゆっくり休んで下さいなv-218
2010-02-28 Sun 04:50 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
->みゆ
シャレさなんねぇんだ・・・
背筋バリバリです(笑)
2010-02-28 Sun 09:33 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
いやぁ、すんごいコトになってたようで・・・。無事で何よりですi-229
ゼッケンと順位見比べたけど、さすがだね!

nr32の大爆笑ビデオ観たいぞぅi-235
2010-02-28 Sun 11:09 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
お疲れさまでした。そして楽しい日記に爆笑!
忘れられない1日になったね。ケガなく何より。
シーズン移行だねん♪
2010-02-28 Sun 11:28 | URL | w34 #-[ 内容変更]
お疲れさんでした。

あのビブナンバーでよくアソコまで順位あげたね!

まぁ無事にゴールして何より。

夜の部は楽しめたのでしょうか?
2010-02-28 Sun 15:52 | URL | みミ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~v-307

お互い怪我もなく終わって何よりねv-426

一緒にお酒飲みに行けなくって残念でした。
次は2年後ですかねv-392

ビデオはすごく興味ありますv-54
ぜひ永久保存版でv-290


2010-02-28 Sun 22:07 | URL | かん #-[ 内容変更]
天気予報気になってたけど、やっぱり日程ずれこんでたんだね。
そんな状況で、完走しただけで偉い!
消去したい気持ち解るけどビデオ消さないで!それも思い出のひとつだから。
きっとじいちゃんになったら、笑って再生できるよ。
2010-03-01 Mon 07:57 | URL | まみ #-[ 内容変更]
お疲れ様

さすが、この年代、
知ってる名前ばかりだね…

で、ビデオ鑑賞会はいつにしましょうか??
2010-03-01 Mon 10:26 | URL | ゴー #-[ 内容変更]
->nr45兄さん
ホント・・・無事で何よりデスv-13
マヂで笑えるというか・・・
ツギと話したんですが・・・
「コレが東京都No.1、No.2ですよ?多分、訴えられますね(汗)」
だそうです(笑)
「でも、残念ながらそれ以下だとココ(ビデオポイント)まで辿り着けないから(笑)」
と。。。
ソコまで酷かったすね(爆)

->w34姐さん
マヂで急斜1ターンする毎に
「次のターンでやめる!」
「今度こそ無理!」
「コレじゃ今夜歩いてススキノ行けない!」
と・・・降りて来ましたが・・・何か知らないけどゴールしちゃいました(笑)

->みミ
ヒサも俺も昔のBigネームですから(笑)
50人くらいはイケますよ~♪
ススキノに体力置いて来たからヨレるの早かったなぁ・・・

->かん
イヤァ・・・お疲れっした。。。
死ぬかと思ったな?マヂで。
まぁ、機会があれば貴女ももっかいぐらい出なさい!

->まみさん
完走がこんなに辛いとは・・・
もう本物のおじさんですねv-13

->ゴーさん
ビデオは所持してないので・・・
誰が持ってるんでしょう!?(笑)
R-1GP級ですけど・・・大丈夫ですか?
2010-03-01 Mon 12:21 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!硬いバーン、大変だったね。
私も、分かっていたけどびっくりでした。
他の面子の動画はUPしているよ!
http://video.mixi.jp/list_video.pl?from=navi
2010-03-01 Mon 12:41 | URL | まっつ #-[ 内容変更]
硬いバーン、お疲れ様でした。私も分かっていたけど疲れました。
動画、他の面子のをUP中です。
http://video.mixi.jp/list_video.pl?from=navi
それから、ススキノの景気に貢献してくれてありがとう!
夜の街にも少し活気がでてきました!?
2010-03-01 Mon 12:43 | URL | まっつ #-[ 内容変更]
->まっつ
イヤァ・・・大分地域貢献したな(笑)
硬いのは大して気にはならなかったけど・・・
穴ぼこは大変だったな(爆)
2010-03-01 Mon 13:11 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
