☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
予選
2011-01-11 Tue 12:15
残念ながら2番でした(-_-;)

来年の為に今年はスキー頑張りたいですね。。。


ただ仕事の方が...体一つじゃ足りないです(汗)

別窓 | ski | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<コンクリートジャングル | nr32z weblog | 晴天>>
この記事のコメント
仕事はほどほどにしてSKIガンバロー!
応援してまっせ~e-281
2011-01-11 Tue 13:51 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
お疲れさまでした。

今回は都連のレース出て初めてリザルト1枚目に載りました。

今の私のレベルだとこれが精一杯。
でもこの間お世話になってなかったらもっと成績は悪かったでしょう。

ありがとうございました。

自分は昨日のSLでコケて右太ももと右肩を痛めてしまったよ。

だぶんももは肉離れかもしれないのでこれから医者いってくる。

予選の2番は残念。
nr32の急斜面のビデオ見たけど、
予選より土曜日のほうがイケてました。

本戦に向けて頑張ってください。
2011-01-11 Tue 14:13 | URL | みミ #-[ 内容変更]
v-237予選通過ってことですねっv-16
おめでとうございますv-222
本選で優勝しちゃってください
2011-01-11 Tue 14:27 | URL | ミヤトモ #-[ 内容変更]
予選通過おめでとうございます。nr45さんのブログで映像も拝見しましたが、すごいですね。本戦での活躍を期待しています。
2011-01-11 Tue 21:15 | URL | maborosi #TT0fzUCU[ 内容変更]
マネジメント力抜群nr32ちんがカラダ1つじゃ足りないってのは、相当ねぇ…
でも…ヒーハーいっとく!?
2011-01-12 Wed 08:14 | URL | w34 #-[ 内容変更]
お疲れさま~(*^_^*)

でも勝負は来年なのかしら^m^?
今シーズンはお怪我のないように頑張ってください。

今年はスキーできそうにないので秋田では会えませんが
帰りにでもこっちに寄るのかしら?
2011-01-12 Wed 10:54 | URL | かん #-[ 内容変更]
->nr45
そう出来れば良いんすけどね~(汗)
サラリーマンは辛いっすね(笑)

->みミ
大丈夫か?(笑)

->ミヤトモ
あのぉ・・・普通に無理なんですが・・・(汗)
最年長なので。

->maborosiさん
今年は活躍出来そうもないです。
来年活躍します~!!

->かん
帰ります。。。近いウチ!?に(汗)
2011-01-12 Wed 12:03 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
遅くなったけど、予選通過おめでとう(*^▽^)/
2位は不本意だったかも?知れないけど、本番出られるんだからモチベーション維持して、スキーのために仕事踏ん張ってくださ~い 
2011-01-13 Thu 08:26 | URL | まみ #-[ 内容変更]
->まみさん
お疲れ様です。
ィャァ・・・自分の力の無さを痛感しています。。。
取り敢えず、来年までは頑張ろうと思います!!
2011-01-13 Thu 09:34 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
