☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一に練習二に練習
2011-01-24 Mon 17:08
週末、シンタローと菅平行って予選以来のskiして来ましたー
今季初ゴケもしたし・・・(幸い用具も自分も無傷
あ、頭からイッたんで突き指はしましたが(笑)

っつぅかぁ、スキー場って寒いですねー!(爆)


今週末も出張で行けませんし・・・
次は東京都選手権ですかね!?

それが国体前最後のskiです。。。
10日入りの予定ですが、9日まで出張なんで

考えてみたらめっさ滑走日数少なくね?(笑)


来年の為に、今年は国体終わってもskiしてみようかな!?
まぁ・・・仕事次第ですが

来年はホンットに頑張りますよー!!!
ガタがきている身体が保つウチに(汗)

応援してくださってる方々に恩返しする意味でも!
来年は死んでも賞状貰いますっっっ
(死にゃぁしませんが心意気はネ(笑))


と気が早いですが・・・今年は怪我しない程度で頑張ります

別窓 | ski | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<東海道 | nr32z weblog | コンクリートジャングル>>
この記事のコメント
相変わらず仕事忙しいんだね。

今年の選手権は土曜日がGSだし

国体も近いから翌日も居残り練習かな?

怪我と風邪に気をつけて本番は頑張ってください!

選手権で会いましょう!
2011-01-24 Mon 19:16 | URL | みミ #-[ 内容変更]
期待してまっせ!こちらは今週末、“世田谷区のオリンピック”と
言われている世田谷区民大会に出場してきます。nr32に比べたら
だいぶ規模が小さいけどがんばるYOe-281
2011-01-24 Mon 21:16 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
>nr45
今週オリンピック観に行きたかったなー(笑)
頑張ってくださいねー!

>みミ
土曜日なんだってな?
大体奴らはいつも意味不明(汗)
日曜は居残り練習しまーす!
2011-01-25 Tue 07:54 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
