☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東海道
2011-01-31 Mon 18:52
高知から帰って来て京都向かってますー!

東海道新幹線...雪でトロトロ運転してるし(笑)

今日も日本海側はヤバイみたいね?

みんな大変やねー(汗)

別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<TOKIO | nr32z weblog | 一に練習二に練習>>
この記事のコメント
お仕事お疲れさまです。

今日は菅平にスラロームでお世話になってきました。

晴天だし平日で空いてたし、8時半から4H連チャンで滑ったからよい練習になりました。

日本海側の高速道路はチェーン規制だったなぁ~

過労で週末の選手権体調崩さないようにしてください。

京都で美味しいものでも食べてくればいいんしゃない!
すきやきとかさ!
2011-01-31 Mon 20:29 | URL | みミ #-[ 内容変更]
>みミ
そんな高価なモノ食えるほど景気良くねーっす(笑)
2011-02-03 Thu 11:29 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
