☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOKIO
2011-02-03 Thu 11:28
久々に明るいウチの東京に・・・

アンテナ結構出てきましたね(笑)
無題


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<意味不明 | nr32z weblog | 東海道>>
この記事のコメント
成長してる
夜の写真も載せて
2011-02-03 Thu 12:29 | URL | たま #-[ 内容変更]
>たま
夜まだ電気点いてねーべ?
何か作業してるときとかテストんときしか点かねーんでねーの?
知らんけど(笑)
2011-02-03 Thu 18:52 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
解説しよう。
ライトアップは、まだ常時ではなくテストやら特別な時に限られています。
確か昨秋に1度点灯した時期ありました。
ということで、nr32選手は御名答。
2011-02-04 Fri 08:17 | URL | w34 #-[ 内容変更]
解説ありがとうございます!言われてみれば確かにそうですね
完成が楽しみです
2011-02-04 Fri 21:52 | URL | たま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
