☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
意味不明
2011-02-07 Mon 20:28
土曜日、東京都選手権でした

まぁ、優勝はしましたが・・・
遅いんです。。。

1本目はしゃぁないです・・・
あややに「nrさんヤリ過ぎですよ・・・」
と言われるのも仕方ないくらいアフれて止まりましたから(笑)

1本目そんな感じだったので、2本目・・・結構マジメに滑ったんです。
それなりに一生懸命滑ったんです。
それなのに・・・・・遅いんです。。。
確かにゴールしても疲れてはなかったが・・・(温存しすぎ?)

前走と比較して唖然としましたね(汗)
マジメに滑ったのに・・・ちょっと意味不明の遅さにマヂで凹みました。

1年後にピークを持って来れるように出直します。。。

監督とも『来年に向けて』ちょっと話したので、自分なりに考えて1年間行動したいと思います。

別窓 | ski | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何だか... | nr32z weblog | TOKIO>>
この記事のコメント
同じ枠組みで語るべきではないのは承知ですが、私もゆきも同じくでしたー。
スッキリしやっせん。
2011-02-08 Tue 17:56 | URL | w34 #-[ 内容変更]
>w34姐
二人とも第一シードだからねー!
スゴイスゴイ!

これより1年間スキーの為に生きます(笑)
2011-02-09 Wed 11:00 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
