☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう
2011-02-21 Mon 13:33
最愛の人が逝ってしまいました。
先月、約束した通り、俺の帰りを待って静かに逝きました。
苦しくて早く逝ってしまいたかったのかも知れません・・・

おんばー、待っててくれてありがとう!
待たせてゴメンな。。。

働いていたおっかーに俺の育児を頼まれたのは良いが・・・
あまりに俺がヤンチャで育児放棄を申し入れたみたいだけど(笑)

おんばー、ちゃんと育ててくれてありがとう!
おんばー、いつも味方でいてくれてありがとう!
おんばー、いっぱいいっぱい愛してくれてありがとう!
おんばー、いっぱいいっぱい大好きだよ!!!

「なげっつ!この!」
って怒られそうなので、ずっと我慢してはいるんだけど・・・
たまには泣いても怒らないでちょうだいね。。。


先月、看護婦さんに
「こりゃ、スキー乗るんだ!山さ来たんだ!」
って一生懸命説明してたね?
看護婦さんは地域柄(大体スキーぐらいするからね(笑))
意味解らなかったかも知れないけど・・・
来年はちゃんと賞状持って帰るからな!

社会的に立派な孫になるのは勿論・・・
おんばーの誇れるスキー選手の孫にもちゃんと返り咲いてみせるから!
ちゃんと見てろよー!




おんばー、今までありがとう。。。
これからも宜しくなー!


別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<意味はあったのか・・・ | nr32z weblog | 何だか...>>
この記事のコメント
来シーズンはおばあちゃんの写真持って応援行くよ。
賞状もらって帰ろうぜ!
2011-02-21 Mon 17:03 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
>nr45CEO
押忍っv-217
間違いなく持って帰りますっv-218
応援お願いします~v-91
2011-02-21 Mon 18:04 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
ちゃ~んと待っててくれたんだね…i-189

気持ちは伝わるものですねi-228

来年頑張っていい報告しなくちゃね
頑張れっ\(^o^)/

心よりご冥福をお祈りします。
2011-02-21 Mon 22:27 | URL | かん #-[ 内容変更]
>かん
その節は、お父さんと忍に有難う御座いました。
とお伝えください。

実は先月も帰ってたのよ。
ヤバイって連絡あって。
でも帰ったら段々良くなってさ・・・
大丈夫かと思ってたんだけど。。。

良い孫になる為に、ちょっと本気になってみます。
応援よろしゅう。。。
ってかオメェも出ろよ!(笑)
2011-02-22 Tue 12:22 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-23 Wed 10:19 | | #[ 内容変更]
名前無しさんなので特定は出来ないですが(汗)
何となく・・・(笑)

頑張りますね。
ホント頑張ります。

でも、まずは心の整理から・・・
頑張りたいけど、実家で我慢してた分こみ上げてくるものもあるので。。。
2011-02-23 Wed 11:18 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-23 Wed 18:52 | | #[ 内容変更]
>名無しさん
全然頑張りが足りないです。。。
ココ数年何も頑張らず!?やってきたので・・・
ちゃんと頑張ってみようと思います。
2011-02-24 Thu 11:20 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
