☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
意味はあったのか・・・
2011-02-28 Mon 13:23
明日をもって出向復帰だそうです。。。

いない間に決まっていました。

やっと形になってきて・・・これから!って時に

ま、このご時世本社側も生き残る為に必死なんでしょうね・・・


で、3月後半より違うトコに行きます。。。

有る意味、盥回しです(笑)

アイツ等に盥回しにされる程、落ちぶれたとは思わないが・・・

これからの会社的に重要な役割なので、取り敢えず行って結果は出します。
(めんどくさいですが・・・




話は変わりますが・・・取り敢えず、来年の国体に向けて始動します。
来季は動ける身体で挑みます
10ヶ月長いようで短いでしょう。。。
最高のパフォーマンスを見せられるよう頑張ります!
朴の木では凡人が天才達とどこまで戦えるか証明します!!
応援ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの | nr32z weblog | ありがとう>>
この記事のコメント
めちゃめちゃ応援してまーす!
ガンバレー(^O^)/
2011-03-01 Tue 09:02 | URL | nr45 #-[ 内容変更]
>nr45CEO
あざーっす!
頑張りまっせーv-91
2011-03-01 Tue 10:21 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
その強い気持ちを来年、形にして下さい。応援しています。
私は4月1日からの転勤を断るという会社の事情に沿わない答えを出してしまいました。反省はしても後悔はしていません。
2011-03-01 Tue 19:19 | URL | w34 #-[ 内容変更]
>w34姐さん
そゆの断れんだ?(笑)
2011-03-03 Thu 07:41 | URL | nr32 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| nr32z weblog |
 
