☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
激動・・・
2010-04-05 Mon 11:59
何だか・・・色々色々色々な理由に因り・・・

異動だそうです


前事業部長曰く(4月に人事があったので『前』です)

「お前はパイオニアだから間違いなく苦労する。」

とのことです


ってことでパイオニーアになって苦労するハーメになりそうです。。。


俺:イヤァ-まだ働かせますか・・・働くなぁ-俺。。。

JB:アハハ!でも働きすぎてねぇから大丈夫だろ!

と。。。




それと・・・もう若くないので・・・そろそろ健康を気遣い

減量開始しようかと思います


別窓 | 仕事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今日から・・・
2010-03-01 Mon 14:36
今朝からコンクリートジャングル復帰です。。。

すすきの国体は・・・もとい!

さっぽろ国体は色んな意味で楽しかったです


五丈原のラーメン・・・

2010022313160001.jpg

ウメかった-♪

コタローにお土産で買わせたDANPA!

2010022318550000.jpg

そう!白黒反対だから・・・ダ・ン・パ♪

ウケますね(笑)



何よりウケたのが・・・芸人滑走ですね


見たコトありますか?

ちっちゃい子がインナーブーツごとポンッ!っと脱げる瞬間。

スキー人生長いんで・・・数回目撃したことありますが・・・

あの状態になろうかと思う程、ブーツの中で足が動きまくってました(笑)

普通有り得ないですよね!?俺等が使ってるブーツでバックル締めてんのに脱げそうになる感覚って(汗)

そんだけボッコボコ状態で・・・

「ヤベェ!靴脱げる!ココでやったらマヂカッコわりぃ!」

と思いながらの爆笑滑走でした


何はともあれ・・・怪我なく且つインナーごと靴が脱げるコトなく終えたコト・・・

そして色んな意味でゴールを沸かせたコトに乾杯(笑)


以上で年末までゴルファーです。お疲れっした!押忍っ♪


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
正直・・・
2010-01-13 Wed 20:22
正直言いますと・・・辛いッス

日曜(予選の日)から調子が悪く・・・


どうも風邪を患ったかと思われ

11日は休日出勤、12日は寒気全開で朝イチ便で札幌、今日、大阪に来ました


1日リポDを6本程飲んで回復を狙いましたが・・・
一向に良くならないので、病院行って来ました。。。

明日には名古屋入り、その後福井。

何とか回復して欲しいモノです


別窓 | 仕事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
休日出勤
2009-10-10 Sat 17:37
世の中は3連休みたいですが・・・

コチラ高知県にて休日出勤です。。。

DSC00040.jpg


来週末も確か・・・休日出勤です。。。

しかもテツ&ユカの二次会もあるし・・・

一体・・・いつ休むの?


あぁ・・・golfの練習してぇ~


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
鍋焼きラーメン
2009-09-12 Sat 19:05
夏休み取得もすかさず高知にて休日出勤デス

昼飯を食うタイミングもなく・・・


15:30頃。客先次長さんが鍋焼きラーメン食いに須崎まで連れてってくれました

今回は次長さんオススメの豚キャベツ

2009091215390000.jpg


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今欲しいモノ
2009-09-04 Fri 16:27
今、欲しいモノがあります。。。

強靱な肝臓が欲しいデス。。。

もしくは休肝日を週3で欲しいデス。。。

サラリーマンは大変ですね・・・



ついでに強靱な肉体も

このアラサーボリッキーな身体と交換して欲しいデス。。。

したら、ゴルフもskiも巧いだろうね


ってな感じですが・・・ライバル対決秋季戦を前に、前哨戦しに行って来ます


別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
休み!?
2009-08-04 Tue 13:11
出張で土佐の方に来てるんですが・・・

イヤァ・・・イイですね~!!

東京いるよりよっぽどイイです。。。


東京いると・・・ドコまでも追っかけられて・・・精神的にヤラれます


地方出ちゃえばやれ品川だ!やれ田町だ!やれ高円寺だ!等々・・・

すぐ行けないもんねっ

知~らないもんねぇ~


実際、夜中3:00まで仕事しても何だか休みみたい!?!?


こんなコト考えると・・・やっぱ地方のPJの方が良いね・・・


どっか金タンマリ出してくれる企業ないかなぁ・・・

別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ホントに・・・
2009-06-17 Wed 17:37
マヂでイライラでハゲそうです。。。

何でこうなんかね・・・

疲れますヮ


今日から連日で徹夜in長野です。。。

2009061717300000.jpg

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
難しい・・・
2009-05-24 Sun 03:27
お金を稼ぐって・・・ホント難しいっすね

このご時世ってワケぢゃぁないんですが・・・
違う事業部からネットワーク調査依頼が来まして

お客さんと打合せをしに行った時に、空かさず営業したんデス。。。

こっちのNWリプレースしませんか?

と・・・

元々鬼ちっちゃいNWなので、安易に考えてた俺も悪いんですが・・・

蓋あけたら・・・マ~チ~゙でめんどくせぇ・・・

トータルん千万を超える仕事しかしたことなかったのも仇となってるのか

たった200万の仕事・・・こんなに大変だとは初めて知りました


投げ出したい気持ち満タンクですが・・・
一度乗りかけた舟なので責任もって対処したいと思います。。。

つーか・・・俺ら!?の常識は世間には通用しないのね
例え、同じ会社であっても。。。

奴らはどうやって稼いでるんでしょう・・・


てな感じで、ヤッシー仕事から逃げたワケじゃないんですが・・・
今週末はそんなウンコみたいなPJより何倍も楽!?して何倍も稼げる仕事しに山形来てます。


別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
やっと・・・
2009-04-22 Wed 17:13
やっとこさ暇になりました~

したら・・・ウチの課長が・・・

「ヤバイよ・・・仕事なくて・・・取って来てよ

だって・・・


あのね・・・他の方々は何されてるんですか???

何で全部俺なワケ???

ウチのGr.だけでも一応十数億上げてるでしょ???

なのに、俺が暇になった瞬間何でヤバイわけ???


まぁ・・・常日頃一番弟子と話してますが・・・

そもそも根本的なコトが原因だと思いますけど。。。

ココの組織・・・マヂでイケてないから

そりゃぁ・・・イケてない組織が金生めるワケねぇゎな

残念・・・


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | nr32z weblog | NEXT
 
