☆-美ら雪日記-☆
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しブリーフ♪
2010-12-20 Mon 16:55
色々大変な時を過ごしてきましたが・・・

もう冬になりそう!?冬なので頑張って更新していきます!!

宜しくお願いします


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Golf週間
2009-12-17 Thu 15:28
年末バタバタ系で更新遅れましたが・・・

先週は土曜が事業部コンペ、日曜は3Tours観に行って来ました



コンペは・・・ギックリ明けだったんですが・・・



最悪なコトに・・・またもや優勝してしまいました

正直、幹事はもう勘弁です。。。
Start前、用を足す時間も1秒たりともありませんでした


お願いなので、次回こそは誰か俺に勝ってください


で、日曜は遼くんも智恵ちゃんも超近くで見ちゃいました

DSC00362.jpg


基本写真撮影はNGなのが残念でしたが・・・

油性マジックを持って行かなかったコトにかなり後悔しました

JetのBagです!

DSC00352.jpg


そんなこんなでGolfmodeから忘年会modeになっちゃってますが・・・

そろそろSKImodeにしなくちゃなんないので・・・

週末、まっさーるのトコで靴作って来ます

押忍っ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
診断結果
2009-12-01 Tue 17:27
やはり仙腸関節捻挫だそうです。。。

俗に言う【ぎっくり腰】です。


「久々に診たなぁ!このレベルのギックリ!」

だそうです。

そらぁつれぇわな


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ギクッ
2009-11-30 Mon 11:46
土曜日、ランニング後・・・腰の調子が悪かったんです。。。確かに。

でも、しょっちゅうあることで全然気にしてなかったんです。。。


夕方、居酒屋の座敷で飲んでたんです。

で、立ち上がった時・・・

「あぶねーっ!崩れそう・・・」

ハィ・・・きっとギックリ腰でしょう。。。

今は立っているのが一番楽ですが・・・

デスクワークなので、ベルト巻いて仕事中。。。

コレも歳だからか!?


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
恒例!ライバル対決!
2009-11-18 Wed 17:06
今年も行って来ました~

かなりタイトなスケジュールでしたが・・・

「毎年続けるコトに意義がある!」

と小原監督の最高な一言で。ハィ。。。


天気予報が数日前から何度見ても雨・・・


で ー も ー !

俺、結構な晴れ男なんす

予報がウソかと思うくらいのピーカン


ただ・・・これでもかっ! ってくらい風強かったっすけど・・・

Golfの内容はボロボロでも、風が強くても最高っに楽しかったっす

DSC00342.jpg




それよか、宇宙人二世のmillerは超鬼激カワです


俺がいなきゃ生きていけないくらい!?俺になついてました

DSC00336.jpg

ニコニコで「にぃにぃ。にぃにぃ。」とテクテク寄って来て・・・

マヂで連れて帰ろうかと思ったゼ



小原二世の嵐は初めて会いましたが・・・コレマタ可愛い~

DSC.jpg




着いて飲んでGolfして飲んで帰って来た。。。

っていうくらいタイトでしたが、最高に楽しかったデス



佐藤家の皆様、この度もお世話になりました

またよろしゅう。。。

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
合宿
2009-09-09 Wed 18:46
行って来たさぁ~

第二の故郷に

夏休み・・・やっとの思いで消化しました


やっぱ・・・少し慣れないとうちな~のゴルフ場は・・・ゴルフになりませんな
グリーン硬すぎ風強すぎ

でもロケーションは最高ッス!!

2009090607400000.jpg
2009090712400000.jpg


2日目は白ティーでさえもタフな『国際』でフルバック(黒ティー)・・・点・・・

タフさを考えれば・・・まずまず頑張った方か!?

230Yのパー3で点は痛かった(2発OB)

危うくトリプルパーでっせ(笑)


そんな感じで前哨戦は終わりました。。。

シリーズ戦はニィニィに負けないよう頑張りまっす


ってコトで・・・短い夏休みでしたが・・・あぐーになって帰って来ました豚足

今朝からコンクリートジャングル復帰です




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
阿波踊り×キンタ、のち・・・
2009-09-01 Tue 12:13
土曜、高円寺の阿波踊りでした

去年とは違い、天候にも恵まれ楽しかったデス

その後の飲みも所々記憶がないものの・・・
サイコーッに楽しかったコトだけは憶えています(笑)


で、昨日、久々にキンタに会いました

キンタも頑張っているし、俺も頑張らなきゃと思いました

Golf界の裏話はかなり面白かったデス

また、東京寄った時には飲み行きましょ~っ

よりDeepな話を待っとるでぇ~!!


で・・・今日、9月1日・・・私、誕生日を迎えてしまいました

確か・・・28回目の誕生日です。。。ハィ。。。

もう立派なアラサーです。。。体型もアラサーになってきました。。。

アラサーは働き盛りなので、きっと太るのは運命なのだと思います。。。

が!今の体型だと、何をするにも不便なので少し!?10kgほど減量したいと思います。。。

減量を誓う誕生日になってしまいました。少し悲しいですね

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2009-08-17 Mon 15:16
先週は酒に呑まれた週でした。。。

Golf合宿も○兄のお陰で有意義なモノになりましたが・・・
飲み過ぎ!?で、次の日のラウンド死にかけました。。。

それでも前半40点・・・あのイーグルパット入ってればなぁ・・・


で、またその次の日、地元飲みで迎酒・・・

少し、内臓を労らなきゃダメですね

さて・・・秋に向けてGolf真面目に練習しますかね


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
miller
2009-07-28 Tue 16:15
先週末、ひ~さ~にぃにぃとみぃねぇねぇと共にmillerがやって来ました

冬会ったときは立つのがやっとだったのに・・・

チョロチョロチョロチョロ歩き回ってました

2009072600160000.jpg


夜中なのに元気いっぱいで、酔っ払いオヤジ三人衆の仲間に入ってました。。。


唐辛子入りのおかきを食おうとして、ママに「それは辛いからnrにあげなさい!」って怒られて・・・

俺にお菓子がなくなるまで食わせまくってました


人が多いときはやたらと大人しかったが・・・

俺らだけになったらやんちゃぶりをかなり発揮してました


今度会うときはもっとやんちゃになっていることでしょう。。。

わんぱくでも良い!逞しく育てよ

それまで元気でな~


ってな塩梅で・・・夜更けまで飲んで・・・
朝からGolfに行って参りました。。。
若干、死ぬかと思いました

研ちゃん今年も有難う!近々飲み行くべ~!!

m延さん、9月楽しみにしてます!

w34姐さん、有難う御座いました朝から酒臭くてすみませんでした。。。
次回までに腕上げておきます。

充実した週末を送っただけに・・・仕事に追われっぱなし・・・

やることいっぱいあり過ぎて何から手を付けて良いのやら

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
優勝
2008-11-30 Sun 10:25
昨日は事業部(お年寄り達)のコンペでした


前々から、会社のオヤジ共に

「あぁ・・・次回は優勝しますよ。。。」


と、公言してきましたが・・・・・





x.jpg

普通に優勝しました


別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
BACK | nr32z weblog | NEXT
 
